タワーナボナのパッケージデザインがモダンでオシャレ♪

design

ナボナのコラボレーションシリーズはバリエーションが豊かなのをご存知でしょうか。
前回はのるるんナボナを紹介しましたが、ほかにも気になるナボナがたくさんあります。

もくじ

  • 人に贈りたくなる「タワーナボナ」
  • 全日本タワー協議会って?

人に贈りたくなる「タワーナボナ」

たくさんある中で、個人的にイチ推しなのはタワーナボナ
全日本タワー協議会とのコラボレーション商品です。

カラフルなパッケージが多い中、タワーナボナはすっきりモノトーンで、お洒落なのです。

パッケージには、鉛筆のような細い線画のシンプルなイラストがあしらわれていて、
何より、モチーフが日本全国のタワーという斬新さが魅力です♪
デザインに敏感な人に贈っても、話題になること間違いなし。

残念ながら亀屋万年堂の店舗では見かけたことがないのですが、
全国20のタワーの展望台の売店、または亀屋万年堂の公式オンラインショップで購入できます。

公式オンラインショップ
 

全日本タワー協議会って?

タワーナボナでコラボレーションしている全日本タワー協議会というのも気になります。

調べてみると、日本全国の20のタワーが所属する会で、
タワーに関するイベントなどの運営、各種活動を行っている組織とのこと。
 

オンラインショップはしばしば品切れになるようなので、欲しくなったらタワーにのぼってみるしかない、レアなナボナかもしれません♪
 
20タワーズ スタンプラリーの記念やお土産にも良いですね。


ナボナはお菓子のホームラン王! 限定缶入りナボナは2018年4月27日まで。

 
関連記事

10月1日は展望の日。20タワーズ スタンプラリーも気になる♪
東急線キャラ「のるるん」のナボナ♪
年に9日間だけ! 亀屋万年堂のいちご大福が美味しい♪

最近の投稿
トリコ
トリコ

身の回りで気になるモノ・コトを、マイペースに観察しています。ジャンルに偏りがありますが、目新しいもの、気の利いたもの、キャラクターものに惹かれます。